営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2018/04/17

実はドメインだけ確保してある

ネットで売り物件の検索をしてみましたけど、いい感じの物件はなんにもねぇわ。そういうのはやっぱり自分の足で探して、自分で交渉なんだろうなぁ。再び自転車で散策をしよう。

そろそろ新Tシャツの制作を行います、サイズや色の希望がある人は連絡ください。自分用だとLサイズで、生地の色は濃い目になると思います。汗かく仕事ですからね。それでいなら連絡は不要です。

なぜこれらの話が同日の話題になるのかと言えば、ちょうど1年前に物件散策とTシャツ制作の発注を兼ねたチャリ散歩をしたからです。あの時に物件を見つけた時はシビレたなぁ、上越にこんな建物があったのか!なんて。

仮に理想の物件があって、そこに10メートルの水槽を置いたとして、その時点でセブンスは倒産なんだけどさ。どうしてそんな無謀なことを考えてるのか自分でもよく分からないけど、それが男のロマンなんだから仕方ないわな。やりたい事やって、それで砕けるならそれでいいよ、20年前の自分がそうだったように。

でも20年前と違うのは「できれば誰かの役に立ちたい」って気持ちがある事かな?セブンスを作ったのは100%自分だけのためだったからね。

鉄筋、レンガ、もしくはコンクリート建築で築50年以上。そんな物件情報をご存知でしたらぜひ!