2018/04/13

ピザを肴にビールもいいなぁ

土曜は夕方から雨予報、せめてレースの時だけでも降らなきゃいいんだけど、さすかにここまでくると奇跡に頼るしかないか?
風さえ無ければ小雨決行、条件が整えば水しぶきを上げながら疾走するミニ四駆を見られるかもね?それはそれでスゴそう。

やっぱりこの時期は晴天と荒天が短い周期で入れ替わるんだよ、3年前のセブンスカップは前日のスピードキングは晴天だったのに、翌日のセブンスカップはドシャ降りだったからね。それなのに大勢参加してくれて嬉しかったなぁ。

でもね、過去の栄光に執着してちゃいけないんだよ。ジジィはおとなしく隠居して、新しい世代の出番を増やしていかないと未来は発展していかないからね。なので、当日は会場に出向かないことにしました。今回はバックアップにだけにして、セブンスは通常営業をいたします(ジジィだから雨に濡れると風邪ひいちゃうし)。

大会ボランティアは随時募集中のはず、手伝ってくれる人は午後1時に大会本部に出向いてください。特に世田谷ベースファンは関わっておいた方が良いんじゃないの?今年はココまで止まりだったけど、来年はひょっとするかもしれませんよぉ。