2018/04/10

防火週間アディショナルタイム

というわけで、最近のセブンス店長の身辺は非常にゴタゴタしているのです。

なので、14日(土)は普通に営業するつもりだったんですけど、どうなるか分からなくなってきました。もしかすると数時間だけ外出するかもしれません。その時はなるべく事前に告知いたします。

一番心配なのは天気ですよね。レースは雨天決行なんですけど、風だけはダメなんですよ、コースが飛んじゃうから。今の週間予報だと超高確率で荒天っぽくて、私の身辺同様に荒れそうな気配です。

こうやって熱帯魚屋以外にいろいろやってるわけで二刀流どころじゃないですよ。そもそも二刀流って似たような刀を2本使うって事じゃないの?似たような事を二つ同時にやるみたいな。野手と投手じゃ全く違うじゃん、それって「二足のわらじ」って言ったほうが良くね?

まぁいいか。さぁて、そろそろ「やる気スイッチ」を入れましょうかね。