営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2011/08/07

会場にいた99.6%が男

バカみたいな猛暑のおかげで、営業中は甲子園中継をラジオで聞きながら執筆に専念できました。ってなわけで石ツアー最新作が予定を大幅に短縮して完成いたしました。
木曜日に私が雲の上で何をしてきたか刻銘に記してありますので、長文嫌いでない人はご覧になってみてください。最初のタイトルに使った空の画像も自分で撮ったものですよ、バイクでそこまで行けるってスゲー。

そんな今日は朝5時に覚醒アラーム音で目覚めました。え、今日は目覚ましなんてセットしたっけ?思い出すのに8秒かかり、重い体を引きずりながら片道1時間かけて原チャで安塚までいってきました、目的は「部品交換会」要するにフリーマーケットです、今回始めて行くので詳しい事はわかりませんが、世間ではこのやすづか開催のバイクパーツフリマがかなり熱いイベントらしく、しかも朝6時開催という意味不明な設定でとにかく6時に現地に着くとすでに人だかりが出来ていて、明らかにマニアックな風貌の猛者どもが鉄クズ…いや、ビンテージバイクパーツを奪い合っている状況。結局お目当てのパーツはありませんでしたが、隣では発動機なるエンジンの元祖みたいな機会をひたすら回すイベントをやっていたりとマニア泣かせの内容でありました。

毎年この時期に開催するらしいです、次回ご一緒にいかがでしょうか?