営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2011/08/18

ウマゴリラ?

行って来ました志賀高原横手山!

またぁ!?とツッコまれそうですが今度は家族と普通に観光、もちろん現地にハーレーは(ほぼ)無し。過去2回の登頂で俺ばかりが興奮していて、家族がとても冷ややかな反応でしたので、ならばあの情景を直で見せれば分かるだろうというのと、昨年軽自動車で登頂に挑んだにもかかわらず、4合目ぐらいで車にトラブル発生!あえなくレッカー車で下山するという忘れたい過去を払拭するためでもありました。
今度はちゃんと登りましたし、今までのような特例はありませんので駐車場からはバイクではなくリフトを使って登りました。
もはや何度行っても最高です、なぜか「帰ってきた」という感じがします、そして焼きたてパンを山ほど食ってきました。横手山最高、パンも最高、そして「きのこセット」は今回も手が出ませんでした(どこかの家族が4人全員で注文してた 1600円×4人)。今までと違ってハーレーの排気音がしない静かな山頂でしたが、それもまた良かったです。

無事にカミさんの理解も得る事ができましたので、最後に晩飯は上越にはまだない「びっくり!ドンキー」にしました、いまだに何が「びっくり!」なのかわからないのですが、それ以上の「ドンキー」の意味がわかりません、どうしても任天堂のドンキーコングのイメージが強すぎてゴリラっぽい感じがあり、でもそれは絶対に違うと思うので、勇気を振り絞って会計時にバイトのお姉さんに「ドンキーの意味って知ってます?」と聞いたら小声で「馬です」と答えてくれました。

本当ならそこでスッキリするはずなのですが、明らかに謎が深まったような気がします。