2011/08/06

額の皮がむけてきましたが、いかがわしい育毛剤の副作用ではありません。

始まりました高校野球!もう開会式から泣きそうになりました、オッサンになればなるほどハマるのはなぜだろう?しかも今日は初戦から好試合ばかりでよかった。セブンスでは決勝戦後の閉会式までAMラジオにて連日絶賛放送中であります。

そして今日から石ツアー最新作「リユニオン」の製作を開始しました、もはや石ツアーというよりも意志ツアーってな感じで岩石一切関係ありません。ですがすばらしい景観の画像をご用意しております、実物にはかなわないけどねぇ。早ければあと数日でアップいたします、できしだいこの場でお知らせ致します。

気になるお盆期間の営業日ですが、今のところ特別休暇は取らないつもりです(というか取れない展開)、というわけで水木曜の定休日以外は13時から営業予定ですが、友人からの甘い誘い次第では突然消息不明になることもございます、その時は必ずこのブログ上にて告知いたしますので、特に遠方のお客様は出発前にこちらのチェックをお願いします。