2011/08/02

入荷情報

高水温でボーボーで、本当は仕入れなんてしたくないけど入荷いたしました。

熱帯魚
・グローライト
・ファイヤーテトラ
・ワンラインペンシル
・アカヒレ
・サイアミーズフライングフォックス(極小)
・プラティ、モーリー各種
・アピストトリファスキアータ(パンタナル物)
・ポポンデッタフルカタ

海水魚
・カクレクマノミ
・コウワンテグリ
・アカハラヤッコ
・ミゾレチョウ(60水槽に入れてもバチあたらない程度のサイズ)

などでした。
本当は書くつもりじゃ無かったのですが、店頭でこの事を話すと皆様からの大ヒンシュク殺到でしたので、この場でカミングアウトいたします。
皆様ご存知の通りコンテストの結果が出ていると思います、出品者には結果が封書で直接届きます。 数日前に出勤したら店のポストにソレが入っており「ウワッ」と思ってそのまま物置の棚の上に投げました、なので私は結果を知りません。
店頭での私に関するコンテストの話はご法度にてお願いいたします。