営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/07/01

「どこかで見た事あるような…」

今やステッカーも自分の家のプリンターでそこそこの物が作れる時代なんですね、どうせお蔵入りのデザインだろうから自分用の物だけでも作ってみようと挑戦してみました。自作ステッカー用の用紙を買ってきてプリントアウトし、保護用の透明シートを貼るのですが、これが程よい難易度で3枚のうち2枚失敗、最後の3枚目でようやくピタッと貼れて一安心。
あとはカッターで切れば良いのですが、自分用に好きに作れるという開放感なのか?だんだん面白くなってきて、出来上がったステッカーをミンチョやベスパに貼ってやりました(俺は上出来だと思うよ)。どこに貼ればカッコイイだろうか?なんて悩むことは今まで経験した事なかったので勝手に1人で盛り上がっておりました。

車に貼った雰囲気も試したいのですが、現在愛車は富山ゆえ、1/10スケールの縮小版を作ってミニ四駆に貼ってやると…キタかコレは!?やはり一番似合うのは昨日のピックアップだな。

それにしてもステッカーって面白いなぁ、さすがにバイクや車だと業者製じゃないと耐久性に不安があるけど、屋内用ならこうやって作ったのをお手ごろ価格で遊んでもらうのもいいかもしれない。今度は際剥離用シートで試作品を作ってみよう。

なお、縮小サイズ版はたくさん作ったのでミニ四駆持参のお客様に無料で差し上げます(笑