2013/07/08

愛川欽也パックインジャーナル

毎年の事ながらこの辺りから30℃越えの暑さが始まり、梅雨明けと同時にさらにスイッチが入ります。ですが俺はそんな事では負けません、たかが暑いだけじゃないですか、愛知県体育館の方がよっぽど熱いですよ、冬ならともかく夏なんですから季節を満喫した方が勝ちなんです。というわけで、連休明けまではエアコンに頼らず夏を全身で受け止める一週間、題して…

「アクアリウムが涼しげなのは見た目だけで、逆に湿度が上がるから部屋は蒸し暑くなるぜ!体験ウィーク」

開催であります、商売捨ててます。なのにキンキンに冷えたアイスコーヒーを差し入れてくれた方々、本当に感謝です。決して強要しているわけではないのですが、セブンスでのひと時があなた様の安らぎになるのであれば、私がいくらでもお相手させていただきます。風俗以外の話題であれば全て対応可能です。

先日作ったキャスター付きの木箱に、ストックしてある山谷石を全て投入したらかなりの迫力であります、「山積み」の気持ち良さにハマってきました。定休日明けにはADAから新素材の石が発売される予定なので、さらに木箱の増産を進めます。これを今月中にやっておかないと8月から1ヶ月間はトイレに入り浸りになってしまう(正露丸の差し入れは不要)ので今が勝負、頼まれたビオトープの準備もしなくてはいけないので今月中盤からは自由時間が少ないなぁ…

アクアリウムに限らず、不利な季節だから控えるのではなく、季節に応じた遊びや楽しみ方を見出すことが楽しいんです。