2013/07/05

セブンスもパワースポット登録お願いします

家で昼食を食べて右手に大皿、左手は小皿の上に御飯茶碗を重ねて持ち、流し台へ運んでいる途中、テレビのニュース中継に気をとられ、床の暖房機に右ひざを強打。すると小皿の上の茶碗がグラグラっとなってしばらく持ちこたえたが、ついに床に向かって落ち、左足のつま先でサッカーのリフティングのように落下寸前でワンクッションさせ、茶碗は割れる事はなかったが、右ひざは割れたかの如くしばし悶絶。
ひざの強打を不運と思うか、茶碗の無事を幸運と思うか、それは午後出勤してから改めで考える事になった。

偶然なのか?それとも昨日の善光寺のご利益なのか? 今日のセブンスは賑わった、そしてプライベートな事でもちょっと良いことがあって、今までの空気とはちょっと違っておりました。何よりも嬉しかったのはセブンス手ぬぐいがついに信濃の国へ渡った事です!(←しかも2枚)記念すべき初の関所越え!この勢いで皆と共にセブンスの名を天下に知らしめようぞ!

そして自主制作の屋内用ステッカーの販売を始めます!業者製作ではないので車などに貼るのはお勧めできませんので、あくまでも屋内でご使用ください。その代わり価格をギリギリまでお手ごろに1枚120円で放出!今後は店内のいろんなところで使ってみますので、脱平凡のカッコ良いアクアリウムライフの演出にお役立てください。