2013/07/19

日本屈指のクラシックワーゲンを扱う店主がミニ四駆やってたらなんかやだなぁ

青空と爽やかな風、なんて気持ちのいい日だったんだろう。今日のうちに外でやるような作業をやってしまおうと思ったけど、相撲の時間が始まってしまって…そういえば昨日もエアコンの無い車に乗っていたけど、ずっと快適だった。過去2回は車中で脱水症状になりながら帰ってきていたから今回はラッキーだったなぁ。

車も戻ってきた事なので、プレートの取り付け作業も再開できます。昨日富山で車内のキャンピング設備の外し方などを教えてもらってきましたので、本格的にセブンスのデリバンとして変貌させる事になるでしょう。ただし「必ず元に戻せるようにしておく」というのがショップとの約束です、買ってしまえばオーナーの自由だとも思いますが、歴史的遺産を受け継ぐ責任という枠にショップも客も関係はありません。それが遺産であるかどうかを決めるのは人間ではなく、その物が放つ霊気でございます。

いつか私も霊気を放つ製品を販売したいものです。