2013/09/20

低気密 低断熱 低耐震

朝6時ごろ、子供の目覚まし時計が鳴って窓を見れば快晴「あ~、今日も良い天気だな、午前中は予定が無いから何か外作業でもやろう…」と次に目を覚ましたのが10時過ぎ…ハイ、午前中終りました~。

とりあえず朝飯を食べてましたが、それにしても良い天気でもったいないのでそのまま昼飯も済ませて早々と出勤しました。俺が用事も無く開店時間前に出勤するなんて相当やる気がなければありえませんので、さぞかし今の私は充実しているのか何かに追い込まれているのでしょう。
新トイレの手洗い場に鏡を付けました、夏のやすづか部品交換会で買った300円のやつです。何のバイクに付いていたのかもわかりませんが、使い方次第でココまでバケてくれたもんです。これも新トイレの裏テーマに沿ったもので、だんだん「らしく」なってきました。

ミニS搭載用のロッカー(?)が来週に届く予定ですので、それまでに設置場所であるトイレ前のスペースを作っておかないといけません、そのためにはこういう段取りになります。

ブランチウッド吊るし網の作成→ミニS裏側の壁面作成→工房にある在庫水槽の移動→ミドボン収納用木箱作成→ミニS設置

やること多すぎであります。仮にセブンスが「テナント募集中」になったらこの内装でどんな使われ方をするのでしょうか?…随時募集中です。