2013/09/28

ちょっとした入荷情報など

取り寄せ依頼の生体のついでにちょこちょこっと補充したのがありますので、お伝えしておきます。

久しぶりにオトシンのネグロを入れました、他の業者さんはわかりませんがウチの取引先では最近めったに入荷しないし、あったとしても具合の悪いのばかりで困っていましたが、今回のは良さそうです。20匹投入したら一晩で45水槽のガラスの藻が消えましたので、働き具合はネグロならではといったところでしょうか。

あとはディープレッドホタルテトラは今のところピンクの発色がすばらしいです。

海水ではクロユリハゼ、チャイロヤッコ、ウメイロモドキ、バイカラー、ラボックスラスなんかが入荷していました。サンゴはヘアリーディスクのグリーン、オオシライトゴカイが調子良いです。

コトブキの60cmセット(ライト、フィルター付)を引き下げてきました(程度良)、現状渡しでよければそのまま差し上げます。ご希望の方は29日の営業時間内に取りにきてください。

最後にセブンスカップ入賞者2名様、証書出来上がっております!ジャマなので早く取りに来てください。

今日も家族で「白波」ご意見箱に投票して参りました、溺愛とストーカーは紙一重でございます。