2013/09/22

どの業界も秋は新作の季節なんですね、そういえば友人にそんな名前の人が…

息子を店に連れてきてガッツリ遊んでいたら、あっという間に夜7時になってしまいました。ミニ四駆の常設サーキットは2レーンのタイプをお借りしましたので今までより省スペースかつ、ちょい複雑なものができそうです。雪が降る頃には撤去しちゃいますが、ラップタイマーが手に入ったらホワイトボードも置いて最速王を競うなんてのもいいかもしれません。

2週連続の連休で、しかも先週は台風で大荒れだった事もあり(あれからもう1週間か…)今週はマッタリとお出かけなんてパターンが多いんじゃないか?と思えるような雰囲気がセブンスでも感じられます。外出ついでにフラ~っと熱帯魚屋を覗くなんてのもいいんじゃないでしょうか?別に何か買わなきゃいけないなんて事はありませんし、そもそも俺自体が誰が来ようが(挨拶だけはしますけど)ノーリアクションなので、見るだけだろうがお構いなし。それどころか身銭を切って維持している展示水槽をより多くの人に楽しんでもらったほうがありがたいですし、夏季料金でどこぞやの水族館入るぐらいなら熱帯魚屋でタダで済ませたほうがマシです。

それでも遊んでばかりもいられませんので、明日は大工仕事をやるつもりですし、秋になったので1つぐらいはステッカーも作りたいです。

やることたくさんの秋は野望の季節?雪辱はクライマックスシリーズで果たさせていただきます。