営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2014/02/13

スーパーウエルター級

先週末の時点でついに67kg台に突入した私の体重。腹の出っ張りはほとんど無くなり、残るは際難関のわき腹であります。腕立て+横バランス、身体水平支持、両腕に1kgのウエイトを付けて30分間のリズムボクシング「パンチは腰で打て!」と画面の中のコーチが叫んでいますので、脇をしめて上半身をひねるようにジャブを打つとコレが結構気持ち良かったりする。このペースで落とせは残りの2kgはクリアできると思うので、これからの45日間は引き締める方にメニューをスイッチする予定。

で、やっぱり貧血もしくは低血糖と思われる症状が出始めました。大量に飲用しているコーヒーにも原因があると思うのだけれど、それは減量前から飲んでいるので、やっぱりそれを克服できるほどの物を食っていないという事になる。とりあえず今日はホウレンソウと赤身の牛肉を食っておきました、体調を崩しては何の意味も無いのでバランスを考えた食事も考えながらの毎日…う~ん勉強になるなぁ。

高い金だして美味いもの食って、割高な特保のお茶飲んで、最後は月謝払ってフィットネスクラブ…。だったら最初から美味いもの食わなきゃいいだけ。立って半畳寝て一畳、一汁一菜の生活をしていれば今の自分がどれだけ無駄に報われているかがよくわかります。戦う相手は脂肪だけではございません。