2014/02/20

いろんな意味で春が近いです

明日からの激戦のために今日は30分程度の仕事だけで、残りの時間は休息にしました。久しぶりに豆のコーヒーを淹れて昼間にコレを書いております(アップロードはいつもの夜であります)。月末は月イチのメンテ業務や店内外のリリィパイプ清掃、サンゴ水槽の換水などが重なるため心身共に衰退します(予定を均等に振り分ければいいんだよな)、さらに来月初頭には豪雪地帯での半年イチメンテ業務と0.5tのサンゴ水槽製作などの過酷イベントが目白押しでいやがうえにも緊張感が高まります。

それにしてもね、まだ起きてから3時間しか経っていないけども、それで今日をまとめた文章をかくってのが無理ありますよね。コーヒー飲んだだけなんですから。というわけで続きはいつもの時間に書くことにします。

~ここからいつもの時間~
9時間経過しましたが…いやぁ、見事に何もありませんでしたなぁ。しいて言えばスキークロスのヒゲの人が良かったです、あの人のかぶってたヘルメットが欲しいと思ったぐらいです。5分に1度何かが起こるインディ・ジョーンズのような私の人生ですが、たまにはこんな日もあります。

この後はソチ・オリンピック今夜炸裂するのか「夜のトリプルアクセル三回半(半って何だ!?)」底知れぬスタミナは男のロマン申し訳御座いません。