2014/02/18

長距離弾道サイズなら東京湾を浄化できる

金曜に東京から発送された商品が今日届きました(魚ではありません)。あの大雪の影響が相当だったらしく、ニュースなどで報じられていた碓氷峠の車列の中にこの荷物を載せたトラックも含まれていたという事です。とりあえず無事に届いてよかったです。
ただし、現在は滞っていた荷物の配達だけで受取業務はまだ復旧していないと言われてしまいました、東京宛に発送するのがあるのですがまだ先になってしまいそうです、すみません。
5日間かけて東京から届いたのはプロテインスキマーです、HSA-850というやつで自家用ではありませんが週末まで店に飾っておきますので見学歓迎です(稼動はしません)。私はこういう「ちゃんとした道具」を使ったマリンアクアリウムは少々苦手であります、ゆえにめったに店には置かないものですので設置を検討されている方の参考になればと思います。けっこうデカイです。

覚醒まで秒読み段階となったミンチョの紺色フロントカバーが届きましたので装着いたしました、見事なツートーンになりましたが何色になろうがミントはミントでありました。さらに風雨時の走行の負担を少しでも軽くするためにミント時代に使っていた風防を付けてみようと奮闘しました。ただし、そのままではサイズが大きすぎてバランスが悪いためポリカ部分をプラノコでぶった切り、長すぎるステーもグラインダーでぶった切り、さらにスチールパイプを突っ込んで90度にへし曲げて装着。いやぁ、いいね!ダサイ。この決して誰も憧れないスタイルの中に輝くセンスが最高であります!

人間はこういう考え方になると非常にやっかいであります、この世に2個以上存在する物に興味無くなる恐ろしい病でございます。