本格初走りとなったミンチョは絶好調、 気のせいかと思ってたのですが、やっぱり速くなってます! 最高速度45km/hは変わらずですが、 加速と登り坂での力強さが2割ぐらい増してます。 非力なミンチョの2割増しはデカイですよ、 年末のオーバーホールでキャブレターも診てもらったので単純に軽 量化だけの成果とは言えませんが、 箱が軽くなった分だけ重心が下がったので安定感も良くなり、 軽量化作戦は大成功と言えます。
そして明日、 雨が降らなければ久しぶりにセブンスマニヤ待望のあの「ツアー」 企画を決行します!
もはや本来の目的は完全に度外視の旅日記となっている石ツアー、 今回の目的は?そして毎回過酷になってゆく移動手段な何なのか! ?
そして明日、
もはや本来の目的は完全に度外視の旅日記となっている石ツアー、
明日の速報を震えて待て!