2014/10/11

停電対策大丈夫ですか?

14日(火)は臨時休業の予定なんですが、ほぼ台風直撃確定です。文化祭の代休で家族とどこかに行こうと思っていたんですが、悪天候だけならまだしも消防団出動要請が出るとやっかいなので悩んでいます。代休は20日(月)にもあるので変更の可能性もあります、考えが決まり次第お知らせしますのでチェックよろしくお願いします。

仮組みしている45キューブ(2本)が形になってきました、頭の中で相当シミュレーションして組んでますけど全てが寸分の間隔でピシャリと納まってます。子供が悪さをしないように余計な物は露出させないようにしてるのですが、大概そういうのはメンテナンス性が犠牲になります。ところがそこまでちゃんと考えていますからね。スゴイですねぇ。
一つの空間に3本の水槽を置く依頼は初めてですが、この45キューブの2本だけ見ればたいして面白くありません、最後の30キューブを置くことによって全ての存在がつながるというゾクゾクする仕掛けになっています。
石組だって3個同じような石並べたってセンス無いでしょ?これがメーカーと違って自由に遊べるショップの特権、アイ ウォン フリーダムッ!

10月は頼まれている事が多すぎて店内現状維持ぐらいしかできませんが、来月はいろいろ盛り上がりますのでご期待あれ。