2014/10/22

ジャンボ鶴田&天龍源一郎タッグ戦

冷たい雨に打たれての原付走行で疲労度2倍、銭の花咲かない水族館ボランティア作業でさらに倍。百戦錬磨の「はらたいら氏」でも4倍オッズじゃさすがに逆転できません。ちょっと頭がボーっとする…う~ん、やってしまったか?

水族館の売店のおばちゃんが「あと2年はココで働かせてもらうよ!」と兵庫の奇才並の労働宣言しておりましたので、現施設はあと2年も継続するという事になっているんでしょう。さすがに2週に1度の水族館業務でもさすがに重くなってきてしまいましたが、あと2年も無償労働しなきゃいけないのかと絶望するかと思いきや、あと2年もあるならもう一花咲かせてやろうと闘志みなぎってまいりました。

2年間の鉄人レース開幕、売店のおばちゃんと共に燃え尽きるまでご奉仕させていただきます。