2014/10/15

まだ夕方ですけど

なんというか家に引きこもっているというのは退屈というか時間を無駄にしているというか、要するにヒマなんですよ。だからもうこんな時間に書いてしまおうと思うぐらい暇を持て余している状態です。マジで出勤して切った木材に塗料でも塗ってようかと思いましたよ、仕事中毒者に3連休はあまりにも酷です。

んなもんだから用事も無いのに歯科医院様の改装工事の進行具合を見に行ったりして、現在は大工仕事がほとんど終わり、電気工事が本格化しているようです。ということは内装作業もまもなく始まる事でしょう。
なら水槽はどのタイミングで持っていけば良いか?と。内装作業中だと邪魔になりそうな気がするし、その頃では水場の設備が無いだろうし…現場的には治療設備の搬入と同じぐらいのタイミングがベストなんだろうな、でもそんな工期の最後に水槽始めて間に合うのかって話ですよ。
どこの現場でも肩身が狭いんですよ、この業界は。

引きこもったおかげでパソコン仕事は順調にはかどりました、破壊力抜群の起爆装置が出来上がりましたよ。喜ぶのは俺だけだと思いますが、せっかくなので発破はADA特約店サイトのリニューアルと同日に行います。