2014/10/21

どうしても無理なら破城槌みたいに突っ込む

先月から角材をぶった切ったりしていた180錦鯉水槽用の水槽台が出来上がりました。設置場所は水槽が置けるギリギリのスペースしかない上に、玄関から設置場所までの間に幅の狭いドアや戸棚の間を通らないといけないので、材料の状態で現場まで運び、そこで組み立てるしかありません。全てが自作ゆえ、ぶっつけ本番で全ての材料が組み合わさるかどうか不安でしたが多少の狂いはあったものの、見た目はそれなりに出来上がったと思います。

問題なのはそこまでどうやって水槽を運ぶかです、さすがに水槽はバラして運べませんし、現場で作る事もできません、つまり「やってみなけりゃわからない」のです。 物理的にそこまで運べるかどうかもわかりません…。

やめときゃよかったかなぁ?