2014/10/17

キレてる時だけキレがある、最近の私の作文傾向。

今シーズン初めて温室の暖房に火を入れました。新潟は日本の四季の標準的な様相ですのでアクアリウムの水温管理に関して全てのテクニックを要求されます、つまり「夏暑く、冬寒い」これほどアクアリウムに適さない地域はありません。だからこそ新潟人は根性があるのです、シャツの中のカエルだけがド根性ではございません。

最近のセブンスはエントランスの正面に組んでる途中のシステムがあったり、そこらじゅうに切った木材が置いてあったり、ダンボール箱が足元にあったり、LYONロッカーの水槽が売れてトイレ前は暗いし、工房は物置状態だし、ガソリンが漏れてるバイクが格納庫に放置されてるし、展示水槽も現状維持作業しかできないので変化もありませんので、あまりお楽しみいただけないと思います。最低限の責任として商品の在庫だけは切らさないようにしてありますので、何か必要なものがございましたらお待ちしております。

現在私に課せられている責務は…

・歯科医院様のアクアリウム企画
・180錦鯉水槽企画
・セブンスカップ開催
・消防部忘年会幹事
・爆破計画

そして通常の業務をこなしつつ、この4つの作業を同時進行させるという2014年最大のヤマ場を迎えているのであります。だから今だけは…今だけは店の中の作業をサボらせてください、きっと年末ぐらいには…年末ぐらいには…。