2018/02/10

スタンスはグーフィ、頭はチャーリー。

日差しは弱いものの、南からのぬるい風が吹いている。この条件で効率良く雪を解かす方法は何か?オリンピック中継を観ている時に技の名前で3Dという言葉を聴いてコレだ!と。

タテ、ヨコ、だけでなく上下や前後に至るまで凹凸ができるように雪山に溝を掘り、リアス式海岸のようにしてやる事により、南風に接する面積を最大限に広げてやろうと。

筋肉痛も限界を超えたらしく痛みすら感じなくなり、雪山に向かって無心にスコップを突き立てると、まるで雪からの悲鳴が聞こえてくるようである

うわぁ~、そんな事されたらどんどんとけちゃうよぉ」と。

ザマァみろ雪野郎!今までどんだけひでぇ目にあわされたと思ってんだ!お前らさえいなきゃ、車に傷つけられる事もなかったんだよ!(消えぬ怨念)

これぞ融雪界のダブルコーク、サンダル姿でスコップを振るう姿はあまにりも華麗すぎて申し訳御座いません。