2018/02/08

立ち往生の暇つぶし

久しぶりにブログのアクセス数をチェックしたら全盛期よりも格段に減っていたのでニヤリと。

やっと気づいたんだな、こんなの読んでてても何の役にも立たないって、気付くの遅いんだよなぁ。コレはごく一部のマニヤがフフッと笑えばそれでいいと思って書いているわけで、大物タレントが売ってるCDと同じだね、10年後に欲しくなっても遅いよって(本人は真面目に制作しているようですけど)。

いよいよトンチャン五輪が始まりますが、選手よりも美女軍団の方が注目度高く、かなり切ない。その他もろもろ騒がれておりますが、一体何のためのオリンピックなのかよく分からなくなってきました。そんなに統一ムード高めたいんだったら、スキージャンプ台を境界線に向けて作って、K点を境界線にすれば盛り上がるじゃん。K点超えたら亡命成功、必死に飛ぶね。

まもなく冬季のレジェンドが飛びますが、アクアリウム界のレジェンドも一部のマニヤ様のためにK点超えの昇天キメさせていただきます。