2018/02/15

防具は友達

仮想通貨で儲かってますか~?

で、私はギャンブルを辞めてから、そういう方法でお金を稼ぐことはしていません。別に違法じゃないし、個人の自由なんですけど、投資で大金を稼いだとして、お金以外に手に入る物ってあるのかな?と考えた時に、何も思いつかなかったのと、稼いだ金額よりも縛られる時間の損失のほうが大きいと感じたのでやらないだけです。

仮に時給650円のコンビニバイトでさえ、投資よりも得るものが大きいと思います。詳しくは書きませんけど、そういう事です。

ちょっと前に取引所の社長が謝罪会見やってたけど、その時の社長の目と、その動きが常人とは思えなかったからね、こんな人に大金を預けている人が大勢いるわけだけど、大丈夫なのか?

別に若いからどうのってわけじゃない、実力に年齢は関係ないし。でも目はごまかせないよね、身体的な苦労が手に現れるのと同じだね。少なくとも彼の目は他人を思いやる心があるようには見えなかった。

投資のつもりではありませんが、私が死んだ後の遺物処分の時に、収集していた産業廃棄物が驚くような値段で売れるのに誰もが驚くでしょう。捨てずに売ればの話ですけど…