2018/02/24

集大成?

本日ご来店いただいたお客様、告知もなく臨時休業ですみませんでした。店頭では1ヶ月前から告知していたのですが、ブログで告知する事ができなかったのです。

今日は4年前にセブンスで職場研修をしてくれた福田くんの結婚式だったのです。私はそのサプライズゲストとして呼ばれており、ブログで今日が休みだと告知すると彼にサプライズがバレてしまう可能性があったので、書けなかったという訳です。

サプライズの手順として、私が渾身の鉄拳メイクで撮影したビデオメッセージの中で「今日は仕事があるからお祝いにいけない」と話して彼を油断させ、その映像が終わったと同時に背後から登場するというもの。

単純に驚かせるだけでも十分なのですが、そのまま私がだまって帰るわけもなく、私の友人達にも協力してもらって若い二人の清純な結婚披露宴をB級余興でぶっ壊してきました。

会場の方々は私の隠れたポテンシャルを目の当たりにしたことでしょう、大勢の観衆の前で私にマイクを持たせるとそういう事になるのです。

さぁ、人生の新章が始まろうとしている。これからは二人で、そして新たに舞い降りる小さな命と共に未来へ、そして夢へと突き進め!

岩崎くん、次は君の番だよ…フフッ。