2018/12/30

本年の営業は終了いたしました、ありがとうございました。


新年は1月5日(土)より営業いたします。

年末までにはブロック積みを開始したいという目標をギリギリでクリアしました。その奥に見える部分でさえ分かる人が見れば釘付けになるぐらいの出来栄えなのですが、あくまでもそれらはアクアリウムの背景であり、それを凌駕するほどの水槽がその前に現れることになります。

たぶんコレがセブンス店内で作る最後の作品です、これまでの全てを注ぎ込んでやります。

クロスアーツ元年、楽しんでいただけましたでしょうか?スタートのタイミングは周囲に流されてしまいましたが、ちょうどセブンス終息の準備開始と同じタイミングになったので、今年がその交差点になったわけです。クロスオーバーってやつですな。

そのせいか、まぁ渋谷の交差点みたいにゴチャゴチャした1年間でした。しかし、それらを乗り越えることができたのもマニヤのみなさまのおかげ、ありがとうございます。

19時まであと2時間あるな…よし、もう一段階積んでやるか!