2011/05/07

営業中にトイレにこもることがあります

予告通りコンテスト用スイッチが入りましたので、午前中の
メンテ業務の帰りにいつものバイク屋に飛び込みました(?)。
変わり果てたスクーターの姿を見て「ついにやったか!」という
空気に変わる老舗バイク店。「いいんじゃないの?」と他人事の
ように笑う常連客、素人が真剣に原付カスタムに挑む姿に
うなづいてくれるメカニックのおっちゃん。面倒くさそうな今後の
展開に苦笑するメカニックの兄さん、あぁ…なんいて居心地の
良い店なんだろう。 ここでお金を使えばその人たちの糧になる
事は確実、皆様からいただいた貴重な売上の一部を使わせて
いただきました。

先日ADAから支給されたポスターは公共機関などに掲載される
事が望ましいという事で、水族館に行って頭を下げてお願いして
きました、どこに貼られるかはわかりませんが、アマノのポスター
が貼られている水族館ってちょっと恐いかも(と思うのは俺だけ?)。
こんな所にまでメーカーの圧力がかかっているのか!?…みたいな。

安い物には訳があり、うまい物にはリスクがある、美人に潜む
トゲが如し、無菌状態になれた日本の胃袋と観賞魚は弱くなりすぎた。
そんな私は一週間のうち5日間は下痢で御座います。