2011/05/29

ビオトープのデカイ鉢を探しています

世界戦のサポートを締め切りました、ギリギリに届いた物もあって
ヒヤヒヤしましたが、貴方様のアツイ作品をリリィパイプの修理品と
一緒に明日本社に発送します。
撮影は面倒くさい以外の感覚はありませんが、人生で数回ぐらいは
真剣にカメラと向き合うのも経験として無駄になることはないでしょう。
…でも二度とやらないと思います。
というわけで、世界戦に関する記事もこれにて終了です、たえと結果が
届いたとしても、それに関してはコメントしないと今から決めております。

何事も経験ということで、なんとか(Doアクアの)ガラス製品の修理が
できなものかと考えています、修復はできなくとも別の用途に再利用
できるぐらいの補修ができれば皆さんに喜んでいただけると思うのです。
先日ディスカスに破壊されたポピーグラスがありますので、まずは
それで練習してみます。

舌が浮くような夢色キャッチコピーの高額商品でも水換えの効果には
かないません、それがバレたらこの業界は全く物が売れなくなるので
隠ぺいするのに必死です。お金使わず水換えろ、全ての人がそれを
実践していただければセブンスはそれでハッピーエンド。
業界は想像力と創造力が支配する新世紀創造凄拳列伝、
ラオウのラ王は体脂肪増強に最適、うますぎで申し訳御座いません。