2011/05/24

入荷情報

熱帯魚
・プラティ
・ポポンデッタフルカタ
・ファイヤーテトラ
・ボララスブリジッタエ
・アピストボレリィ(ペア)
・カノコガイ

海水魚
・カクレクマノミ
・ホンソメワケベラ
・海藻(赤)

世界戦の締切がせまっております、私が出品を代行できる
のは今週土曜の28日までです、それ以降は自力でお願いします。

今朝子供を保育園に送った帰りに車で走っていると、左から
白黒の鳥が飛び出してきて当たりそうになりました、あきらかに
全力で飛びよける鳥からウンコが出てきて車に落ちました。

営業中に店の外にでると、ミントに装着したラペラのソロシートの
ど真ん中に鳥のウンコが落ちていました。

仏の顔も三度まで、生まれてから今まで人を殴った事すら
ない穏便な人間でありましたが、このときばかりは殺意が
芽生えました。…そういえば昨晩は焼き鳥でした。