2011/06/10

セブンスは普通の店ですよ

ADAの社員の方がご来店いたしました、上越水族館に寄って製品の配達も兼ねてということです。
直接お話を聞ける事はあまりありませんし、何よりも同年代にして同郷という事を知って嬉しく思いました。今時期気になるカタログですが、全ての製品が新ロゴに変わるまでは(たぶん)ナシという事です、一応店内を全て見ていただきましたが、特に文句は言われませんでした(褒められもしませんでした)でこのまま営業を続けても良いという事なんでしょう(?)。その時の話を詳しく聞きたい方はご来店時にお話しします、ここに書くとウワサが化けて妙な事になるかもしれませんので…。

それにしてもいつも「抜き打ち」なんですよ!数日前に予告していただければ直接聞きたい事が山ほどあるのですが、突然「どうも!」とか来られるとこっちは「なぜバレた!?」とか動揺しながら挨拶したりするので、会話がぎこちないったらありゃしない。
というわけで、次回からは告知アリでおねがいします。

そういえばどうして水族館に寄ったんだろう?もしや上越水族館にに天○尚が降臨するのか!?