営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2011/06/13

地球滅亡予告か?

ADAの社員の方がご来店しました。

いえ、書き間違いではありません。また来たんです、今までなら3年に1度来れば多いほうなのに一週間に2度ですよ!そして理由といえば二人とも「別件で近くまできましたので…」一体上越で何が起こってるんだ!?なにかとんでもない事が起こる前兆ですよこれは(やはり今回も抜き打ちでした)、地元の皆さまにお願いですドアに「ADA」と書いてあるシルバーの車の目撃情報をお寄せください。あぁ~、ついにこんな田舎町まで魔の手が及んできたのですね、小生のようなネコの額のようなショップはそのニクキュウで握りつぶされてしまうのでしょう。あぁ、もうこうなりゃヤケクソですマッシュルームでも食って現実とはオサラバしちゃいましょう(※シチューとかに入っているキノコの事ではありません)。

節電対策もあり今年のセブンスは例年以上に暑いです、電力を削減しながらも水温を下げるというものすごい難題をクリアしない事にはこの業界に未来はありません。人件費もしかり、総選挙は裏を返せば合法的なリストラで、しかも儲かる、秋元の天才的発想で申し訳御座いません。