2011/06/25

池田男(イケダン)

なんじゃこの気温差!今年は冬からずっと寒暖の繰り返しで何かのズレを感じざるをえません、私の腰のズレも回復がイマイチで、折れてしまってないか心配です(そこまで痛くないけど)。
心配事がもう一つ、今日車検を頼んだショップから電話がかかってきたのですが、まずはクラッチのスプリングが(こちらは)折れていたという事、う~ん確かに異音はしていたんだよねぇ、でもたまにだからほっといていいかなぁ?なんて思っていたのですが、そこを見抜くとはさすが(というか俺が異音を見逃すのが悪い)。そしてもう一つフロントガラスが…欠品らしい。ジーザス!こればかりはどうにもならん、こりゃいつ車検をパスできるかわからなくなってまいりました。

グリーングロウ604をメーカー様に依頼してフルレストアしたときの金額をご存知でしょうか?杉村太蔵もびっくりの国家予算級です、ビカビカLEDよか倍の価格のレストアグリーングロウ使う者こそアウトローの鏡でございます。