2012/01/04

俺は海賊版王になる!

本屋に行って今後の店作りの参考になりそうな本を探してみました、気になる雑誌コーナーの後ろ側にはペット関連のコーナーがあり、おなじみの月刊誌などが並んでおりました。とりあえず…と思い半歩近づくと胃袋のちょっと上辺りから何かがこみ上げてくるような吐き気がしてきたのでやめておきました。

必要なのはインスピレーションで専門的な知識ではありませんから構想段階では雑誌で十分、時間があまり無い中で手に取った一冊の本には…「お~、スゲぇ!」という感じの男の生き様が掲載されておりました、とりあえずはコレを購入して隅々まで読み漁っているところであります。と同時にミンチョカスタムぶりのオークションチェックの日々が始まりそうです、内装で使えそうな素材を片っ端から探さないといけないし、掘り出し物との出会いはタイミングが命ですから粘り強さは必須です。ただし、今回は(いつも通りか?)可能な限り手作りでやろうと思っています、ゴローズ精神に習って時間がかかってもいいので妥協無くコツコツ作っていくつもりです。

昨年はバスの車検とミンチョカスタムにゾッとするぐらいの大金がかかりましたので、金銭的に今年はおとなしくする事に決めています、あくまでも「金銭的に」です。