2012/01/12

金のオフ

店が休みでも駐車場の除雪や、明日の仕事の用意のために出勤してまいりました。今日は業務上ちょっと心が痛む出来事がありましたが、幾度の壁を乗り越えてさらなる男になってゆくのでございます。夕方からは子供と雪山で滑り台作りをして体を限界まで苛め抜き、水分補給をせずにそのまま夕食に広島風お好み焼きをホットプレートで焼きながら冷えた発泡酒をあおれば落ち込んだ気持ちもスッキリと晴れて、いつもはラジオで音だけだった相撲中継をテレビで観戦することができました。
気分が落ち込んだときは母と姉に虐待を受けながらもたくましく生抜いた少女の物語の歌を歌えばどんな困難でも乗り越えられる勇気が湧いてきます。俺にとって金曜日は一週間の始まりです、明日からまた一週間がんばるぞ~!

♪カスッ子 グスッ子 おちこぼれ~  ひじてつ ひざげり パンチにビンタ ! ママのカミナリ タタミのイビリ ぃ それでもあさりは きょうも行くぅ~