2012/01/09

for sale 2

先日ご案内申し上げました45ハイタイプはおかげさまでご成約いただきました、たくさんのお問い合わせありがとうございました。

その流れでというわけではないのですが、新コーナーでセットアップいたしました31cmミニS水槽4本ですが、実はこの4本そのままお持ち帰りしていただくための「作品」です。お手軽セットの持ち帰り水槽は世間様ではよくあることですので、お手軽ではない作りこみレベルの入魂作品を持って帰ってもらおうと思っております。私の中での目標価格は15,000円(水槽込)なのですが使用する材料や、完成までの期間、そして何よりも作品である以上は完成度で価格は変動させる事になります。すでに龍王石を用いたものはご成約いただいておりますが、その他の石組1本、流木2本は気合を入れて仕上げていきます。その他のサイズご希望がございましら打ち合わせの上製作いたしますのでお申し付けください。

………。そしてもう1本、こちらはまさにイレギュラーなのですがセブンスのシンボル的存在の180×45×60の新オーナー様を募集いたします。2004年に製作をしてセブンスの創成期を共に過ごした思い入れのある水槽ですし、何位なのかは未だに知りませんが一応世界ランクもついております(証明書差し上げます)。こちらは販売ではなくメンテナンス契約で、5年以上の契約(水景は現状維持)で水槽ごとそのまま差し上げます。金額などは打ち合わせの上ご提案させていただきますが、移設などの具体的な方法も現時点で考えておりませんので、ご要望にお答えできないこともございます、その際はお許しください。

2012年のセブンスは年頭から激しすぎで申し訳御座いません。