2012/01/25

かかとが割れた、もはや初老。

大寒波襲来。今年はいままで程よい降雪量だったので、このまま春までいけるか~?と油断してたらきましたねぇ。店も埋まりそうな勢いですが、津波に比べりゃ全然マシでしょう。雪程度には負けませんよ、明日も駐車場除雪だけのために出勤します。

我が奥様が下着でも買おうかとベルメゾンのカタログを見ていたので、何気なく(いや、別にイヤラシイ気持ちではなく)ページをパラパラっとめくってまず思ったのが登場するモデルの女性が下着姿にもかかわらず満面の笑みを浮かべているではありませんか!モデルだからと言われればそれまでですが、あまりにも不自然でしょう?日常生活でパンイチ笑顔全開という状況ってかなり危険だと思うぜ、そして次のページが極めつけで見たと同時に爆笑した「このひとパンツで本読んでるッ!」どうなのよ?それってどうゆう状況なのよ!?本屋で発売直後の雑誌買ってきて、着替えの途中で辛抱たまらず読んじゃったとか。もしくは本の序章に「この本は下着姿でお読みください」の注意書きか?

いまからADAカタログの新作が楽しみでなりません。