2012/01/21

俺様の(原付)チョッパーさ!

少し悩みましたが…入り口正面にあったストックの90と75水槽を店の奥に移動させて以前のような広いスペースを確保しました。いずれは180の裏側に作業場を作りたいのですが、とりあえずしばらくはここで良いでしょう。昨日バイク屋の話を書いたじゃないですか?なんかこう…なんと表現すればよいか…つまり…ウズくんですよねぇ。あと1ヵ月ちょっともすれば雪も落ち着くでしょうし、いつまでも車生活に甘えるわけにもいきませんのでミンチョ覚醒となるわけですが、それまでには最終形態にもって行きたいですなぁ!ですよねぇ?みなさんもそうおもいますよねぇ!ヤッチャッテイイデスヨネェ?久しぶりに仕事そっちのけでいいですよねぇ?明日で千秋楽ですもんねぇ?

それで止めたら男が廃る、そこまで言うならやりましょう。ついに作業再開!(予定)