2012/01/10

「もろ差し」を「モロ出し」だと思っていた

初場所始まってんじゃん!?油断してたぁ~、来週からかと思い込んでた。たった15日間しかないのにそのうちの2日間聞き逃すなんて何たる不覚!さっそく今日からラジオを出して拝聴すれば、まさかのタイミングでレスキューコール。そのまま店を飛び出して俺の初日は不戦敗で終わった。まぁ、こればかりは仕方ない。とりあえず今場所は大関陣が順調そうなのでよしとしよう(書いてる俺も意味がわかんねぇ)。

ニュースはあの裁判の話ばっかりで非常に不愉快。何かを話すほど不信感が増す人間は相当な悪人であるのに違いない、というか誰が見ても悪人面じゃねぇか。もはやその顔が有罪。そして首相は上島竜平…有罪確定。

一日の終わりは子供とバカ殿視聴でしたが、アレはこんな時間帯に放送してよいのだろうか?もはや時間帯というか子供にとってはヤバいし、大人にとっては面白くもない内容で、一体どの層向けに作った番組なのかわからねぇ、あんな笑いでよいのなら消防部員ご一行様一泊旅行でいつでも体験いただけます。