2014/09/13

笑いと感動はギャップが大きいほど高くなる

別のほうの私のブログのアクセス数がこっちの2倍になりました、なんというか市場の大きさの違いをマザマザと見せ付けられてしまいましたね。このまま熱帯魚屋なんてやってていいのだろうか…?いや、余計な事考えるのはやめよう。
でもアクアリウム業界も捨てたもんじゃありませんよ、最近はどうやって突き止めたのか知りませんけど、こんな店に初めて来てくれる人が大勢いますし、趣味として「本気でやりたい!」って人もいますしね。小さい業界ですけどフリークをしっかり支えてゆくのがショップとしての役目なんだなと。

でもなんというか、いとも簡単に店を突き止められちゃぁ面白くありません。もっとネット上から情報を削除して、店舗の風貌もさらに怪しくしなきゃいけませんな。ストリートビューにはモザイクをかけてもらおう(マジで怪しすぎる)。

今週は連休だったんですね、竜巻に気をつけて楽しんでください。