2015/10/14

ポスター1枚で空気が変わる

今年も「ラ・フェスタ ミッレ ミリア」が上越にやってきます。去年までは全く知らなかったのですが、上越に来るのが奇跡と言えるほどのクラシックカーファンにはたまらないイベントであります。
残念ながら来年からは東北方面にコースが変更になる可能性が高いようで、もしかすると上越が含まれるのは最後かもしれません。博物館に展示されてもいいようなクラシックカー総勢150台が16日(金)に東京を出発し、17日(土)午前中に高田公園を通過、長野や静岡を経由して19日(月)に再び東京に戻るという予定になっています。去年も見ましたけど走っているのが信じられないような年式の車がゾロゾロとでてきます。パンフレット(中サイズポスターも)欲しい方は少数ございますので差し上げます。

セブンスに特大サイズのポスターを貼りました、オフィシャルスポンサーには名だたる企業がズラリと並んでおります。セブンスはその中のスポンサー企業様を(ほんのちょとだけ)支えておりますので、一応「下請けオフィシャルスポンサー」としてミッレミリア2015を影ながらサポートさせていただきます。


公式サイト
http://www.lafestamm.com/2015/index.html