2015/10/03

命名「上越水族館にデッカイ熱帯魚水槽を作ろうぜ!大作戦」

こんな時に限ってデイトナクーペのボディが到着…でも今はガマンだ、決着がつくまでは完全自粛。

今日までのセブンス店頭での署名総数は30名です。そして多くの方から「署名を集めるから用紙をください」という声をいただいております、本当にありがとうございます。
店頭では「ぜひ水族館のイメージを変えてほしい」「期待してます」「頑張ってください」という励ましの言葉もいただいてます、これマジで気合入ります!そして署名してくれた人達全員がアツイ!今までそんな気持ちをどこに隠していたんだよ?みんなやればできるんだよ、ガマンする必要なんてないんだ。勝手に新しい水族館ができて「やっぱりこんなもんか」じゃなくて、誰もが楽しめる水族館をみんなで作るべきなんだ。たとえ企画が採用されなくてもやるだけやったんだから後悔はしないはずだし、少なからず次の世代への変化になるはずだ。
署名しようか悩んでいる人がいたらぜひ立ち上がってほしい、セブンスで待ってます!

署名とは別の協力のお願いです、フェイスブックやツイッターなどを利用している方にこの企画を拡散してほしいんです。上越でこんな事が起こっているという事をできるだけ多くの人に知ってもらって日本中の水族館に影響を与える事ができれば嬉しいし、協力してくれる人が増えてくれればなおさらだし。
特に今回は短期決戦なのでSNSの力が有効だと思うんです、このブログのリンクを張ってもらうのもありがたいです。メディア出演が有効となればラジオだろうがテレビだろうが出てやりますよ(依頼があればの話)。

ご意見として署名用紙の他に今回の企画の趣旨をまとめた手引きなんかがあると良いということですので、この後風呂に入ったら徹夜で書き上げます。必要な方はすみませんがもう一度ご来店お願いします。さらに分かりやすいキャッチコピーがあると良さそうなので考えたのがコレです。

  「上越水族館にデッカイ熱帯魚水槽を作ろうぜ!大作戦」

あまりアクアリウムに詳しくない方に水草だとか生態系なんてのは分かりにくいので、これなら誰でもやりたいことが伝わるだろうと(デッカイって方言かな?)。

そして昨日からずっと悩んでいるセブンスの「実績」問題。家族に聞いてもお前に実績なんて無いだろ?と。でもさ、実績なければ相手にされないってオリンピックの(パクリ)エンブレムの時と同じでしょ?そんな事言ってるから可能性の芽が出てこないんだよ、だからもう実績探しはやめた!素の自分で勝負してやるよ、そもそも俺の毛髪の少なさを見れば今までどれだけ苦労してきたか分かるだろ!と。(そりゃ遺伝だろ)

テレビ出演の前にリーブ21行っとくか?