2015/11/29

目標は100g以下

昨日と今日はご来店いただいたのに満足な対応ができない事が多くご迷惑をおかけしました、不十分だった方には次回ご来店時に改めて飼育相談などの対応をさせていただきます。

やはりセブンスミニ四駆ブームのセカンドインパクトがキテいるようです、今日だけで2名のレーサー様がご来店くださいました。年末のAWDミーティングは意外に盛り上がってしまいそうな予感がします、早めにサーキット図面を製作いたしますのでしばしお待ちください(当ブログ上で公開します)。
参加条件は「一度でもセブンスに来た事がある人」ですからね、当日私と「始めまして」という会話は無いはずですから、まだセブンスに来た事ない人はカモンであります。

ミニッツ用のデイトナクーペボディが完成したので、お次はミーティング用のマシン製作にとりかかります。友人との対戦用に作ったバハバグでは勝負にならないので久しぶりに伝家の宝刀スーパーXを引っ張り出すつもりです。一時はセブンス店長といえばスーパーXと言われるほど使い込んでおりました、あのワイドトレッドを高速仕様にするというイメージだけでもゾクゾクします。

12月はセブンスの水槽群が廃れる予感がします。