2015/11/10

天国にようこそ

賭博の次はドーピングですか、もはやモラルなんてものはスポーツ界に存在しないのかもしれません。

そもそも規制するから違反するヤツが出てくるわけで、最初から何の規制もしなければそれもある意味平等なんじゃないかと。
今度からオリンピックも「ドーピング禁止」と「なんでもアリ」とでカテゴリーを分ければいんですよ、ドーピングに筋肉増強無制限のまさにエクストリームクラスなら、100メートル5秒台とか超盛り上がりそうじゃないですか、ハンマー投げは平均飛距離300メートル(場外)。野球だってムキムキの超人がユニフォーム着てる姿を想像するだけで面白い、バット折れまくるからチタン製にして、抑えのピッチャーは200kmの豪速球(2球でバテる)。

もはや人間はクスリ無しでは生きられません。バイカーにとって紙巻コークなんぞ赤ちゃんの離乳食で御座います。私ですか?とっくに薬漬けですよ。