2015/11/04

たまには酒におぼれたい時もあるのさ

これ書いてる今もテレビでやってますけど、最近UFOとか未確認生物映像を取り上げる番組が多い気がします。衝撃映像!とか言ってますけど写ってるものはどれも極小だったりピンボケばかりではっきりしません。なぜ世の中の衝撃映像はそんなのばかりなんでしょうか?それはつまり「まともに写ったらなんてこと無いモノ」だからであります。
ついでに書きますと幽霊が映った映像もありますけど、幽霊がカメラ目線の時点でインチキ。都合良く画面中央に突然現れるのもインチキ。最近のライザップ出演者のリアクションも大げさすぎるのでこれもインチキ。

晩飯にチューハイ飲んで悪酔いしてます(焼酎は苦手です)。

水族館の館長さんとお話しましたが、館長さんはサンゴ水槽の展示を熱望していました。ならば一体誰が展示内容を決めているのでしょうか?もう何がなんだかわかりません。

酒のせいかな?頭いてぇ~