2015/11/08

マシンカラーは「赤」限定

明日で署名受付期間は終了です、今日になってもこの運動のことを知らなかったという方や、協力したいので用紙をくださいという嬉しい声があったのですが残念です、周知の難しさを改めて知ったと共にもっと早く始めておくべきだたっと悔いが残ります。

明日から秋の火災予防運動が始まります、私は連日夜警に参加しなくてはいけませんので、 すみませんが15日まで15分ぐらい早く終業させていただきます。ところで私の地元は本当に消防部員が足りないんですけど誰か入団してくれませんかね?こうなりゃ地元がどこだとか完全無視でかまいませんから県外からでも大歓迎!富山、石川からでも火事の通報と同時に新幹線乗ればギリ間に合うと思いますから大丈夫です。ただし、出動時は必ずヘルメット着用ですので電車内でもフル装備でお願いします。

それでもまだ拒むのなら消防小屋にミニ四駆サーキット常設でどうだ!いつでもフリー走行可能、そして防火週間期間中は毎日レース三昧だぜ(マジでいいな)。

サーキットスペース確保に消防車がジャマなのでどなたかに差し上げます。