2018/10/22

おにぎりを食べよう

早くも年末の事が気になり始めるこの頃ですが、岩崎君読んでるかぁ?そろそろ年末の予定を擦り合わせたいので連絡くれたし。一応フェイスブックでメッセージ送っといたけど、俺にトモダチ申請を送るのは危ないのでやめといた方がいいぞ。アジア人のトモダチ200人欲しいなら別だけどね。

こんな早くから年末の予定を?と思うかもしれないが、大人の年末スケジュールは複雑なんだよ。消防部の忘年会とか、消防分団の忘年会とか、年末夜警後の飲み会とかあるからね。

そして私、ついに平屋オーナーになりました!今までは母の名義だったのですが、確定申告で不動産所得を申告するにあたっては自分の名義じゃないといけないという事で手続きをいたしました。

フハハハハッ、これでセブンスが不動産業界に正式参入。上越の賃貸住宅界にセンセーショナルを巻き起こしてやるぜ!

熱帯魚屋が手掛けるリノベーション物件第1号、今月より本格的に着手であります。今なら家賃格安!スーパーまで徒歩2分、閑静な住宅街で敷地に畑スペース付き!ご契約いつでもお待ちしております。