製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/10/29

鍵がかけられないなら、中に盗まれるようなモノを置かなければ良い。

クロスアーツの手洗い場に絶対設置したかったティシュディスペンサーをやっとゲットできて興奮しております。

ヴィンテージ物なんですが、入荷情報メールが届いてすぐにサイトをチェックしても売り切れているぐらい人気があるらしく、ならば情報メールよりも先に入荷に気付けばいけるだろうと日々こまめにサイトをチェックしてたら再入荷しててケツ浮いたんですわ。

手を洗った後にペーパータオルをシュッと取るためだけのクロームの箱なんですが1万6000円、イチマンロクセンエンですよ!(ジャパネット風)

自分でも気狂いだと思いますが、でも良い物は単純に良いんですよ。良い物は売れて、そうでないものは売れない。物販って意外と単純なものだったりするんですが、売れない原因を景気とか流行の責任にしてると、あっという間に取り残されちゃうんですよねぇ(あぁ怖い)。

あと、今の私のマイブームは「ドアノブ」なんですな。試験的に解体現場から防火鉄扉をもらってきましたので、それを素材にドアノブの研究を企んでいるところです。たかがドアノブ侮るなかれ、この世界の深いこと。水槽で言えば水深2メートル以上の奥深さです(分かりにくい)。

今のところのナンバーワンはフォートナイトの変電倉庫みたいな建物のドアのドアノブなんですけど、ネット上で探しても全然ないんだよなぁ。現実世界に無いのかな?それにしてもあのゲーム内の建物のドアとかキッチン周り、倉庫の雰囲気、どこを切り取っても凄いセンス良いんだよね。じっくり見たいんだけど、よそ見してると撃たれるから落ち着いて見てられないのよ。

建築とアクアリウムのクロスアーツ、歴史に残る名作になること間違いなし!早く土地ほしいなぁ。