2018/11/11

消える前の一瞬だけ燃え上がるやつ

今「気持ちが揺れ動いている」事が二つ同時に起きています。一つは15年以上維持してきた180水槽の入れ替え、もう一つはニュービートルの乗り換えです。

自分でも決めきれないところもあるので、決定打を「運命」に委ねてみることにしました。

180アクリル水槽を3万円で買ってもいいよと名乗り出てくれる方が現れたら水槽を入れ替えます。そして、ニュービートルを3万円で買ってもいいよという方もいたら車を乗り換えます!

さらに「両方まとめて買ったる!」という男気に溢れた方には合わせて5万円でどうだ!

水槽は年数経っていますが、劣化症状は少なそうですのであと10年は使えると思います。ニュービートルの詳細は直接お話ししますが、タイミングベルトやウォーターポンプも替えたばかりですので、そこらのビートルよりはマシなはずです。

水槽に関しての一番の悩みは、あと8年間のために多額の設備投資をするべきなのか?という点なんです。経験を積むためには有益なんですけど、大型水槽で8年って意外と短いんですよ。5年だったら確実にやりませんね、だから決断するなら今なんです!

ニュービートルはいつもの気まぐれですよ、次は何を乗るかって?そりゃもちろんニュービートルに決まってるじゃないですか!今のはバッテリーが弱ってきているみたいなので、次はバッテリーが元気なニュービートルにするんです(?)もちろん今のを買ってくれたら元気なバッテリーに替えた状態でお渡ししますけどね(???)

良い中古品と出会えるのはタイミングですよ、お問い合わせはお気軽にどうぞ!